top of page

旭川カメラ部に潜入してきました!

全国的に盛り上がっているベビグラファーのカメラ部!

来週は関西チームも各地から集合しますが、

一足先に・・・

先日、北海道旭川のカメラ部へ潜入してきました!

▲ブルーインパルス!

高速飛行を捉えるのが難しかったけど、かっこよかったです!

綾野剛・・・♡

▲なぜかノースリーブで行ってしまった私。笑

もちろん北海道ですから十分気温は低かったですよ。

でもカメラ部の熱気で全然寒くなかったの!

▲ブルーインパルスの飛行までは迫力満点の戦車を激写!

m絵の前を地響きとともに過ぎていく戦車は圧巻でした〜

▲この時期のラベンダーはまだまだ赤ちゃん。

赤ちゃんといえばベビグラファーの得意分野ですね♡

▲今回の旭川での一番の目的がここ!

美瑛にある青い池。

「自分たちで撮りに行ってみようよ!」

で始まるベビグラファーのカメラ部。

ワクワクするでしょう?

▲こちらも美瑛の青い池。

レンズを通すともっともっと素敵に見える。

これもカメラの魅力です。

▲シャッタースピードを遅くして。滝の流れを表現する!

普段のベビグラフとは違った撮影方法にたくさんチャレンジできました♪

▲みんなで泊まったホテルは朝食にいくらが食べ放題!

私は2泊したのですが、連日3杯いただきました♡

▲全国から集まったベビグラファーたち。

ほとんどが現役ママです。

ママなのに、ママじゃなかなかできないことを、

やりたいからやっちゃおう!ってできるようにしてしまうのが、私たちのパワーです♪

今回の旭川カメラ研修の詳しい様子はこちらにUPしております。

ぜひご覧くださいませ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page