top of page

6/27撮影会開催しました!

6/27に関西のカメラを愛する女子のあつまりtorettaの第3回目の撮影会を開催しました

ベビグラファー(ベビーのプロのフォトグラファー)やカメラ初心者の方も参加して下さり、またお子様連れで参加して下さった方もいらっしゃいました。

参加者それぞれが撮りたいものを共有しながら、撮影を楽しみました♪

お子様にモデルになって貰ったり。

はたまた他のベビグラファーは、小顔ライティングを研究したり。

太陽の光と影をミニチュアで表現したり。

なんか楽そうだから!とはじめてtorettaに参加してくれたカメラ初心者の方々もベビグラファーのベビグラ設定されたカメラを借りて撮影を楽しみました!

すると、初心者の方も自分の撮れた写真にびっくり!『私でもかわいく撮れたー!ベビグラファーのカメラすごい!』と感動の声が。

いえいえ、カメラがすごいのではないんですよ。ベビグラファーに必須な〇〇の資格をあなたもお持ちだからなんです!その理由はまたおいおいブログでご紹介したいと思います。

また、カメラ初心者の方が撮られた写真も別ブログでご紹介いたしますね。

次回はベビグラファーによるロケーションフォト撮影会 in 万博公園。

撮られたい方はぜひご参加お待ちしています♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page