top of page

大阪から奈良へ!赤ちゃんとママの撮影会。ベビー専門フォトグラファーが!

先日奈良県生駒市でベビグラファーによる赤ちゃんとママの撮影会を行いました♪

普段ベビーマッサージの講師でもある私たちベビグラファー。

ベビーマッサージの先生だから赤ちゃんとのコミュニケーションはお手の物っです(o^^o)

赤ちゃんもすぐに撮影を楽しんでくれました♪

(撮影:ベビグラファー安瀬)

写真館では緊張気味でなかなか自然な表情を見せてくれない赤ちゃんもベビグラファーの撮影会ではこの表情。

ママもリラックスしていただき、

赤ちゃん大好き♡

なママのいつもの表情を引き出すのもベビグラファーだから!

(撮影:ベビグラファー松田)

ベビグラファーの撮影が気になる方はおうちスタジオや出張撮影も行っております。

また、ベビグラファーをやってみたい!そんな方もお気軽にお問い合わせくださいね♪

ベビグラファー松田(hoppenichu)

メールアドレス:hoppenichu_matsuda@welcome.zaq.jp

フォト専用HP: http://hoppenichu.rta-school.com/ お教室&フォトHP: http://hoppenichu.info/

ベビグラファー安瀬(ベビマーシュ)

メールアドレス:info@babymarsch.com

スクールHP:http://babymarsch.com/

※お写真は掲載許可をいただいております。無断での複写、転載等につきましては固くお断りいたします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page